OB会新会長に富岡隆臣氏が就任!
〜高橋宏之前会長、4年間ご苦労様でした〜 2008/07/10





 6月28日(土)に開かれました定時OB総会におきまして、高橋宏之会長 (S53卒)からお申し出のありました会長辞任を了承するとともに、次の 会長として富岡隆臣氏(S55卒)を満場一致で選出しましたのでご報告致 します。富岡新会長は直ちに就任し新執行部の任命手続きを行い、高 橋体制を当面継続するとして幹事長以下全員を留任させることとしま した。

 高橋前会長は昨夏新潟に転勤されOB会活動がままならなくなったこと を辞任の理由とされましたが、1OBとなっても情熱は変わらず学院野球 部を叱咤激励して下さることと思います。平成16年(2004年)6月から4年 間の任期中、OB会の機能活性化に全力挙げて取り組んで頂き本当にあり がとうございました。同時に、お疲れ様でした。

 一方、富岡新会長は、学生監督も高橋前会長から引き継いだというほ ど高橋−富岡ラインはつながりが深いそうです。学院が甲子園出場する ためにOB会として何が出来るのか、OB会をどう位置づけるのか、「攻め のOB会」への転換を標榜されており、これからの手腕が非常に期待され ます。引き続き皆様のご支援を、よろしくお願いします。


2008.07.10
(文責:広崎正隆 S63卒)